くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ネトフで好き好き大好き

ネットオフにて。

神林長平『魂の駆動体』!神林作品で一番気になってた作品!
舞城王太郎スクールアタック・シンドローム』『好き好き大好き超愛してる。』!単行本『みんな元気。』が文庫化で『みんな元気。』『スクールアタック』に分冊されたの?知らなかったから、情報見てすぐゲッター!『好き好き大好き』もついでにゲッター!こちらの方が代表作?
麻耶雄嵩『メルカトルかく語りき』!メルカトル鮎シリーズでなぜかこれだけ持ってなかったやつ!ほかの入手困難本は手に入れて読んでるのにね!
山田風太郎忍法剣士伝』!忍法帖シリーズ!武蔵や十兵衛の親世代の剣豪がいっぱい出てくるやつ!巻末解説の中島河太郎がストーリーを言っていってるだけって批判を見たんだけど、ほんまにストーリー言ってるだけだった!?巻末解説先読む民のオレも怒りゲージMAX!