くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでダイナミック~宮で信長

熊取町ブックオフにて。

最寄りの宮脇書店にて。

ブックオフは、ブックの日!今月は29日がないので28日に。そしてこの前、ツイッター懸賞で当たった金券も使ってきた!やったー!
宮脇書店は、『信長島の惨劇』帯付きゲッターしてきた!発売から日がたってるけど面白そうだったので。本能寺から数日後、死んだはずの信長から招待状。島に集まった秀吉家康柴田勝家高山右近が童歌になぞらえて順番に殺されていくという『そして誰もいなくなった』オマージュ。なんじゃそりゃ!?
f:id:akito0526:20220301111337j:plain