くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

2018FIFAワールドカップ・ロシア大会「準決勝 クロアチアvsイングランド」

トリッピアーの見事なFKでイングランドが先制!どうでもいいけど、トリッピアーって、しまじろうのトリッピーに似てるよねw イングランドが優勢かと思われたけど、後半にクロアチアが1点返して、延長後半に決勝ゴール。クロアチアが見事に決勝へ初進出!イングランドを応援してたけど、クロアチアもメデタイね!ってかクロアチアは決勝トーナメントに入ってから全試合で延長戦まで行ってるし、フランスより休養日は一日少ないし、決勝はヤバイね。この試合もモドリッチを中心にハンパないチェイスしてたけど、スタミナ大丈夫かな?ということで決勝は初優勝を目指すクロアチアを応援するわ!!