くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで体育館

羽倉崎のブックオフにて。

ブックオフに行ってきたのだ!
オレはSFの人だと思ってたんだけど、フォロワーさんに感化されて国内ミステリを買ってしまったw
青崎有吾は、前から新刊で買おうかと思ってたのがあったので確保。
鯨統一郎は、前から気になっていたし、先日読んだデビュウ作も面白かったのでゲッターロボ
法月綸太郎は、第一短篇集で、レアっぽかったのでゲッター。
非ミステリの、高田郁は、叔母に貸す用。もちろんオレも読むけどね!