くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで最後の

熊取町ブックオフにて。

熊取ブックオフ行ってきた。全部百円棚より。
クイーンの『レーン最後の事件』ゲッターロボ!シリーズの『Yの悲劇』は読んだが『X』と『Z』は未読なので探さねば!XYZを全て読むまで『最後の事件』は封印しときましょうね。
シモンズは、古い角川文庫のよく知らない作品があったのでゲッター!ってかシモンズといえば、代表シリーズの『ハイペリオン』と『ハイペリオンの没落』は読んだけど、その続きの『エンディミオン』『エンディミオンの覚醒』は積読のままだわ。ダメじゃん。