くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでDLC~オフで広告

熊取町ブックオフにて。

羽倉崎のブックオフにて。

11/29「いいブックの日」ということで、ブックオフさんがアプリ限定クーポンくれた!500円以上の買い物で300円off!なのでブックオフ2軒、廻ってきました!
まずは熊取。『ゲーマーズ!』の番外編!オビが付いてたので買ってしまった!『探偵AI』は、『○○○○○○○○殺人事件』が面白かったので!漫画は、ガンダムの『ククルス・ドアンの島(1)』とアニメ化もされた『三ツ星カラーズ』。『三ツ星』は、限定栞が入ってたので思わず買ってしまった!
お次は羽倉崎。『冴えカノ』は、既読積読と熊取で買ったのとこの羽倉崎のを合わせて7巻まで揃った!セイヤーズは、《ピーター卿》シリーズ!着実に集めていってます。シリーズ後半は、レア本化してるんよなー。この本もアマゾン中古で1500円付いてるし。520円の値札だったから買ったよ!

f:id:akito0526:20201129145629j:plainf:id:akito0526:20201129145600j:plainf:id:akito0526:20201129145731j:plainf:id:akito0526:20201129145708j:plainf:id:akito0526:20201129145513j:plainf:id:akito0526:20201129145546j:plain