くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

個人でSFM〜オフで密室

e-honのネット予約を個人経営の書店にて。

最寄のブックオフにて。

SFM』は、先月号のSFオールタイムベスト投票結果発表を受けて、今月号はプロ作家のアンケート回答を公開。あの作家さんがどんな作品に投票したのかなー、とか見るのが一番楽しいですな!!!あと一般読者のアンケート投票者一覧に、オレの名前もありました!!!はじめて名前が載ったので、うれしかったです!!!(小並感)
『密室』は100円棚より。前々から欲しいなーと思ってたが買いそびれてたので丁度ラッキー。なんでも昨年度に一番売れた創元文庫だとかいうポップも新刊書店には立ってましたな。