くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

市場で火刑

最寄の古本市場にて。


地元の古本市場が閉店セール。古市ここしかないのに閉店はショッキング。ということでセールは、本全品100円&100円本は50円。ちゅーことで、写真の2冊を50円で確保。『ジェニーの肖像』は創元文庫版を図書館で読んだけど、ハヤカワ版ゲット。カーはミステリの重要な一冊っぽかったので確保。『真夜中の』は、叔母が複雑でない読みやすい小説を貸してと言ってたので。流行ってそうだし、よさげ?