くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

11月の文庫新刊購入検討会

http://www3.kuradashi-shinkan.com/kanko/bunkodb.asp
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
何か忘れてると思ったら、今月はこれをチェックしてなかったわ。マキメ学の『ホルモー』番外編の文庫化とか、気になるのが多々あるが、SF関連だけ。

スタージョンは着々と奇想コレクションが文庫化してるが、全てチェックし忘れてるので、これも買うかどうか未定。機本伸司は、既読だけど買う。たとえ、みんなの評判がかんばしくなくても俺はお布施し続ける。眉村卓は、新書の文庫化か??新書のは本当に涙したからなあ。創元の大森&日下アンソロは、あの新人賞のが本になるのかと吃驚。山岸アンソロは、イーガンの未訳短篇が掲載されるとの情報なので絶対買う。