くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

8月の文庫新刊購入検討会

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html

これはテンション上がった!!ついに『有頂天』文庫化きた。これは『有頂天』第二部の書籍化フラグか!?そして『阪急電車』。これも滅茶苦茶面白いからハードカバーで読んだけど絶対買う。

遂に完結。もう予約しました。

  • 25日角川文庫から冲方丁『黒い季節』588円。

本屋大賞獲ったからって、まさかこんな過去作品まで文庫化されるとは。

『サマウォ』スピンオフ小説が出るとの噂は聞いてたけど、これかな。角川文庫のノベライズが中々出来が良かったので、こちらも楽しみ。

山本弘の新作が出るなんて知らなかった。文庫書下ろしか??