くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮でNOVA〜オフで伝説

最寄の宮脇書店にて。

今回もそうそうたるメンバーをそろえたなー。神林に期待大。
ついでに雑誌を色々立ち読んできた。まず『パピルス』。『有頂天家族』の続報でも載ってないかと見たけど何も無し。かわりに有川浩の記事を読んできた。有川浩自衛隊に行ってF-15戦闘機に乗せてもらってた。滅茶苦茶楽しそうだった。有川浩はホントに自衛隊好き。それにしても、売れっ子になったら好きなことが出来るんだな。森見先生も雑誌で好きな女子アナを呼んで対談してたし。次『Gファンタジー』の増刊号。よねぽ先生の「Do you love me?」のコミカライズ。絵は綺麗なんだけど、ちょっとだけ俺のイメージと違った。特に幽霊君が。そして原作に無い妖精らしきものがおった、あれは何だったのか?しかし、ストーリイはかなり良い。かなり好き。
最寄のブックオフにて。

100円。ってか、1巻から10巻と外伝3巻までが全て100円で売ってた。今まで1冊250円で揃えてきた俺涙目。ともかく、あと外伝4巻だけで全巻揃う。さていつ読もうか。