くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで2001

ブックオフ羽倉崎店にて。

ともに100円。そんなことより、店内でめちゃくちゃ臭いオッサンがいた。自分も将来(臭いかどうかは別として)オッサンになるんだからあまり言いたくないけど、本当に臭かった。思わず店から飛び出した。ウチの親は整髪料が若干臭いけど、そんなもんじゃなかった。加齢臭ってやつ??
不愉快な思いをしたものの、帰り道でお祖母さんと少年がクリスマスケーキ片手に並んで歩いているという微笑ましい光景に出会えて心が浄化された。