くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで時間を

羽倉崎のブックオフにて。

入院以来、久々にブックオフ行ってきた!
ハインラインの『愛に時間を』を百円ゲッターロボ!しかし全3巻のうちの2冊しかなかったぞ!?『愛に時間を』は《未来史》シリーズの長篇ですな。《未来史》短篇集3冊と長篇『メトセラの子ら』を読んでから、『愛に時間を』に当たらなくてはならない。集大成の大長篇だね!
でも実はハードカバー版も持ってたりww 二段組750ページという凶悪さの煉瓦本なので、文庫が欲しかったの!!