くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで花束

ブックオフ羽倉崎店にて。

餃子の王将に行ってきた。天津飯とラーメンと餃子がセットになったのを食べてきた。
その帰り道にブックオフ。以前から《レンズマン》シリーズ売ってるんだけど、早く100円の棚に移動しないかと祈念してるのに、まだだった。腹が立った。アマゾンのマケプレで1円(送料込みでも351円)の本が500円で売れるわけ無いじゃないか、考えろよブックオフ。腹いせに、今更ながら『アルジャーノン』を購入。100円。このタイトル見たらいつも頭の中で♪時が未来に進むとぉ誰が決めたんだぁ♪って流れてくるんだよね。それはボルジャーノン。。。
あと『まんたんブロード』も貰ってきた。相変わらず読むところ無いけど。