くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで夏休み〜オフで量子

2軒のブックオフをサイクリング。東のブックオフにて。

ライトノベル』は今更感があるけど購入、考えて見ると新書って初めて買ったわ。『夏休み』は前から気になってたので、下巻も探さねば。『復活の』だけ100円、3巻長らく探してたのやっと全巻揃った、とか言ってなかなか読まなさそうだな、『天涯の砦』と『老ヴォール』の方が先に読むだろう。
続いて南のブックオフにて。

レナルズ2冊は分厚いので読む気が起こらないのに買ってしまった、NSO。『らき☆すた』も1巻読んでないわ。『アイアム』は感動するとかいう噂を耳にしていたので、あと100円だったから。『シスマゲドン』も100円、前から気になってたので購入、下巻探さねば。『シスター』も100円だったから、はてなってエロ関係は検索出来ないようになってるのか。
あと『SHI-NO』やら『涼宮ハルヒの激奏』やら『麻雀放浪記』やら『夜は短し歩けよ乙女』(ハードカバー初版帯付き)やら欲しかったけど自重した。