くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで甲賀~宮でトゥモロー

熊取町ブックオフにて。

最寄りの宮脇書店にて。

相互フォロワー宮野優(@miyayou200920)さんのデビュー作『トゥモロー・ネヴァー・ノウズ』!予約してたの受け取ってきました!噂通り、表紙のエンボス加工カッコイイ!ループSFということで楽しみ!早速、今の本は置いて、読みはじめます!果てしない闇の向こうに、心のままに僕は読むのさー♪
有川浩レインツリーの国』!文庫化したときに買って既読だけど、親戚の中学生にあげるために買った。その子には前に『図書館戦争』全巻もあげたし!
舞城王太郎煙か土か食い物』!『ディスコ探偵水曜日』を読みたいなと思ってたんやけど、こちらをたまたま見つけたので!でも舞城作品ってなんか難しそうよね?
山田風太郎甲賀忍法帖』!なんか最近、忍法帖が気になってたので!忍法帖といえば、某巨大掲示板の書き込みレベルのことかと思ってたわw