くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ネトフで呼ぶ

ネットオフにて。

ハインライン『宇宙の呼び声』『ヨブ』!どちらも「呼ぶ」繋がり!『宇宙の呼び声』は宇宙冒険ジュブナイルで、『ヨブ』はキリスト教のネタなんかな!どちらも楽しみだ!
『『七都市物語シェアードワールズ』!ハヤカワ文庫の田中芳樹七都市物語』の派生アンソロジー小川一水先生がどんなのを書かれてるのか、楽しみだ!
古橋秀之ソリッドファイター』『超妹大戦シスマゲドン』!『ソリッドファイター』は完全版があるらしいけど書籍扱いじゃないらしく、どこで手に入るんだ?『超妹大戦シスマゲドン』はブッ飛んだ設定で、イモートコントローラーで妹を戦わせる話?読むのが楽しみだ!
三雲岳斗『海底密室』!『M.G.H.楽園の鏡像』とともに徳間文庫から再刊してるけど、徳間デュアル文庫で揃えたかったので!