くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでグルメ

最寄のブックオフにて。

またまた最寄のブックオフの閉店セールに行ってきました。もう買うものが無いかと思っててもまた買っちゃうという。小川一水は、8年以上越しで2巻を見つけたw。妖神グルメはまえから欲しいと思ってたの。クトゥルーもあんまり触ってきてないけどねw。谷甲州徳間デュアル文庫。珍しいかと思って購入。フルハシは、既読で持ってるけど、プレゼント用に使いますw。ラッカーは、ハヤカワからも出てるが、吾妻ひでおのイラスト入りがいいかと思って。
ってかこの一ヶ月で本40冊以上も本買ってるじゃんorzマンガ合わせずにで。最寄のブックオフが閉店セールをするから悪いwこのままだと積読900冊も目の前だわor2