くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで仏

羽倉崎のブックオフにて。

泉佐野市の羽倉崎ブックオフに行ってきた!ここはお盆連休のウルトラセールは開催しておらず、マンガ二割引セールしかしてなかった。だからマンガを買おうと思ったのに、いいのがなくて、結局小説をゲッター!『幻坂』は、去年の「大阪ほんま本大賞」を獲ったやつ!読みたかったの!今年の大賞の阪堺電車のやつも面白そうだよね!『朝霧』は、《円紫さんと私》シリーズの途中のやつ。既刊6冊のうち3冊まで揃った!『黒い仏』は、怖そうなやつ!クトゥルフ系?でも『ハサミ男』が面白かったので、これも期待!読みたかった本たちをゲッターロボできて満足じゃ!!