くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで鈍行

羽倉崎のブックオフにて。

お正月ブックオフ初売りセールのチラシが入ってたので。親がショッピングモールの初売りに行きたいって言ってて、付き合う約束をしてたので、その帰りにブックオフ寄った(ちなみに、一万円の服の福袋を買ってもらっちゃたーww)。
ワッツは、初版オビ付。上巻も初版オビ付で持ってるので、下巻も欲しかったの。バッカーノは、一巻が面白かったので、百円ゲッターした。セールで、全品二割引。だから結構混んでた。