くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ガールズ&パンツァー(再)』全12話

リアルタイム放送では何かと放送時間がかぶってて、何となくスルーしたんだけど、完全に失策でした。再放送を改めて見たら、メッチャおもしろいやんー!!フミカネ氏のキャラクタがみんなカワイイし、脇役もキャラが立ってるし。ストーリイも王道の部活モノで熱いし、戦車の戦闘シーンも臨場感あるし。なんでこれを今まで見てこなかったのか、悔やまれる!!あとOVAも見ねば!劇場版も待たれるね!あと秋山殿がかわいいw