くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ガンダムビルドファイターズトライ』全25話

二期もやっぱり楽しかった!チーム戦ならではの連携もおもしろかったし。必殺技が、科学的裏づけや設定で説得力を持たせたのじゃなくて、技名を叫んでドーンってだけのモノが多かったのが不満だが。どうでもいいけど、フミナ先輩のバトルの衣装がえっろすぎるのは如何なものかwそら「すーぱーふみな」とか作ってまいますわwすーぱーふみなの原案もフミカネ氏がわざわざ書いてたり、マジメにバカやる姿勢が楽しい。もっと続篇を作って欲しいなー!