くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ブラジルW杯日本代表メンバー発表

午後二時からザッケローニの会見で発表されました。

結構がちがちのレギュラーメンバー中心の選出でした。嘉人とエヒメッシが驚きか。嘉人は二列目でもトップでも使えるし、得点王だから、充分イケルはず。エヒメッシは、ジョーカー枠か。清武がクラブで、降格の戦犯扱いされてて、コンディションが気になるところ。1トップはドイツでの活躍を鑑みて、岡崎でもいいね。ボランチは順当。いっそ、青山山口を先発で。DFもほぼ順当。伊野波がJ2ってことぐらいかな。GKは、足元とフィードの西川を正守護神で使って欲しいなー。