くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

eでベヒモス

e-honにて。

e-honで注文して最寄の個人経営書店で受け取りました。それにしてもe-honは新刊の予約ができないのが不便だわ。発売日に注文受付開始で手に入るのがさらに数日後とか。個人経営の書店にも本の利益が落ちるからe-hon使ってるけど、あまりに面倒だったら密林使いそう。さて『ベヒモス』は、『リヴァイアサン』の続篇で、ついに舞台はオスマン帝国。デリンちゃんの活躍が楽しみなので、すぐさま読みはじめます!!