くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

2014年ブラジルW杯アジア最終予選 オーストラリアVS日本

とんだお笑い試合だった。アジア最高峰の対戦カードをぶっ潰した審判wwwイエローカードを出す基準が定まっておらず、連発で出して試合をぶち壊した。まずオージーのミリガンに二枚目と気づかずにイエローを提示したのが失敗と思ったのか、そのあと無駄にイエローを出しまくり。内田が何もしてないのにイエローでPK献上ww先制点を取った栗原が謎退場。おまけにラストはFKのボールをセットした瞬間に試合終了wwwあんなタイミングで笛ふく主審はじめて見たわw。とりあえずアジアの壁は、オージーでも韓国でも中東でもなくクソ審判だわ。