くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

2014年ブラジルW杯アジア最終予選 日本VSオマーン

最終予選の緒戦が快勝で気分がよい。アジアカップを制したベストメンバーは違うね。香川が作ったスペースを長友が駆け上がるシーンが多くて、代表での得点パターン化だね。右も内田に代わって出場した酒井が良い動きで競争激化でよい。前田も前線でキープと決定的仕事をこなして素晴らしかった。ザキオカはフリーのヘディングを外して、体勢を崩しながらのこぼれ玉を決めるってのが分からん。それにしても、オマーンの攻撃に覇気が感じられなかった。アルハブシ神だけのチーム。