くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

20代女子にモテるカラオケソングベスト10

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20120208/zsp1202081011001-n1.htm

チルオタとしては、3位にミスチルの曲が入ってるのが嬉しいんだけど、あの名曲『抱きしめたい』が時代遅れ…だと…。そんな莫迦な。俺カラオケでいつも歌うのに。。。あとアイコの『カブトムシ』も歌ってるよ。一番高音の所(♪生涯〜忘れる〜♪の「い」と「る」の所)声裏返るけど(笑。ラッドの『有心論』も斉藤和義の『ずっと好きだった』も歌えるよ。これで俺モテモテだな。あとは女の子どこー?