くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

大阪ヤバイ

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12504.html
岸和田怖すぎワロタ。ってか俺岸和田市民じゃないけど、岸和田そんなに治安悪くないと思う。(同じ泉州民から見たら)ウザさは1番だけど。ってか西成と同列に扱われる岸和田って…。むしろ岸和田の頭の悪い所は、全国に先駆けて外国人参政権を認める条例作ってる所。違憲違憲
そんなことより我が市の、話題にさえ上らないショボさの方が問題。店が出来てもすぐに潰れるし。国道走ってても、我が市に入ったとたんにネオンが少なくなって暗い印象になるもん。。。