くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ツタヤで栗〜オフで射手座

ついに下巻げっとぉぉっ!!!

我が母校近くのツタヤで、新刊棚に並んでなかったから勝手に整理用ラックの中あさって買って来ました。ついでに雑誌立ち読み。遠藤綾を凝視してきた。売れてよかった、高良みゆきの時は売れてるのか微妙だったし。
続いて帰り道に最寄のブックオフへ。

♪射手座午後九時どんびぃれーい♪りふれくてぃーあー♪ぼーうけんでっしょでっしょ♪ゆーげっとばーにん♪レジで俺の前の人が水樹奈々やらハルヒやらtrue tearsやらのアニメ関連CDを10枚近く買ってた。まぁラインナップの恥ずかしさなら俺も他人のことは言えないけど、枚数が。でも真に恥ずかしいのは中身確認の為にカウンター上にCDを開いて並べ始めた時。俺は後ろから「ここに恥ずかしいヲタクがいますよ」っていう目線で眺めてたとさ。
さぁ今すぐ『栗きんとん』読もう。楽しみだなぁ。