くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

万城目学『鹿男あをによし』

鹿男あをによし

鹿男あをによし

野性的魚顔。ドラマ版は見て無いけど、多部未華子が野性的魚顔って本人傷付いてるだろう。確かに言葉で上手く捉えられない個性のある顔してるけど。目は離れてないと思う。ちょっと眼光鋭い感じ。
して本編の話。ちょっといろんなフラグが分かりやすい感じがする。しかしヒロインに外見が個性的なのを持ってくるという万城目メソッドに俺の心が奪われたのも事実。
★★★☆☆