くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

12月の文庫新刊購入予定

1番のニュースは25日森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』文庫化キター!!!月替わり編集長企画で12月が登見彦氏ってことで前々から予想できてたはずなのに。
16日広瀬正『タイムマシンのつくり方』。広瀬正小説全集も遂に最終巻。絶対買う。
10日電撃文庫の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない2』気になるけど1巻買ってないから様子見。
18日『人類衰退』4巻。2巻買ってないから様子見。
20日一迅社文庫から『かんなぎ1』。作者が竹井10日なのが引っかかるから様子見。
26日『“文学少女”』の新刊。文学少女って終わったんじゃなかったのか。っていうか上下巻のやつも買ってないわ。
ハヤカワは特に無いな。上旬のエリザベス・ムーン『くらやみの速さはどれくらい』は気になるけど。