くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで黎明

小林めぐみの『回帰祭』買おうか買うまいか悩みつつ本屋巡り。まず南に自転車を走らせブックオフに。

『揺籃』読んでないから積み決定。他に菅浩江『アイアム』とかアシモフ『われはロボット』とかあったけど状態が悪かったので自重。あとエリザベス・ムーンの『栄光への飛翔』『復讐への航路』が面白そうだった、高かったので買わないけど。
帰りに宮脇書店へ。アイマスレディオで言ってた『フラッシュ』立ち読もうと思ったら最新号に変わっててショック。
結局『回帰祭』は売ってなかった。