くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでナデシコ

ちょっと何の気なしに丘の向こうのブックオフへ。

ナデシコは各100円だったから。ユリカとルリルリも良いけど俺はリョーコ派だ!!ロミオは話題だったから購入、邪気眼。『らき☆すた』は既刊揃った。『20世紀少年』は、あと20巻21巻22巻の3冊でやっと読み始められる。
ガンダムセンチネル』の本もあったけど、高かったからヤメタ。買っておけばよかったかな?SガンダムとEx-Sガンダムカッコイイよね。後になって欲しくなってくる。あと『オルタードカーボン』とか言うのも面白そうだった、フィリップ・K・ディック賞。箱付きの豪華装丁で高そうだったので敬遠した。
サイモン・シン大西科学もあって買おうかと思ったけど、イマイチ食指が動かなかった。