くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

南央美(監修:佐藤竜雄)『RURI―機動戦艦ナデシコ文庫写真集』

俺は断然リョーコ派だったけど、今見てみるとルリルリ可愛いな、色白で。なんで当時流行ったんだろうね、何か警視庁のポスターになってたし。どう考えてもロリコンじゃん、あっアレは劇場版のだから成長しててぎりぎりセーフか。
ルリルリには『AからBへの物語』のおんぼろアパートでアキトとユリカと3人で幸せに暮らして欲しかったなぁ。
そんな事より『ナデシコ』続編ないかな。佐藤竜雄公式コメント見たけど、まだ諦めていません。だってあの終わり方じゃあな。