くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで殺人〜図書館で戦争〜福家でブロード

自転車で遠出疲れた。。。まずは宮脇書店を何をするでもなく徘徊する。
続いてブックオフへ。

噂の本を100円でGET。どんな迷作か今から読むのが楽しみ!!
続いて隣町の図書館に。予約の品『別冊図書館戦争』を借りて、インターネット予約サービスの手続きをする。円城塔の赤本も借りようかと思ったけど見当たらなかったのでスルー。今週はマイクル・コニイの『ハロサマ』が待ってるから余計なもの借りても読む暇ないし。
次に隣町の遠い方のブックオフへ。95年ぐらいの古い音楽雑誌にミスチル特集があったから買おうかと思ったけど何か古びてたからやめた。
最後に福家書店で『まんたんブロード』を貰って帰宅と。