くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『School Days』最終回

http://guideline.livedoor.biz/archives/50966437.html
今期で一番楽しみに待ってたアニメだったのに。。。1週間経つのが待ち遠しくてたまらなかったのに。。。
何で放送中止なんだよorz一般人の批判に弱腰なTV局に絶望した!!
ニコ動で見ようとした俺への報いか。ニコ動でみんな楽しく「誠氏ね」「言葉様」って言い合うのがこのアニメの正しい見方だったはずだろ。
16歳斧事件のせいか。斧事件の一報聞いたときヤンデレ妄想を脳内で繰り広げた俺への報いか。
神奈川、千葉、愛知が陥落した模様。。。埼玉に期待。最悪でも地元テレビ大阪さん大英断宜しくお願いします。
Nice boat.