くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

中村幽子『くじラ!』

摩天幽谷企画の中村幽子さんの『くじラ!』読了!
文フリ大阪でgetした豆本。プレゼント用にgetしたけど、先に開けさしてもらった!
この大きさ!本当にカワイイ!
表紙部分はメタルの枠にチャームをレジンで入れ込んであって、重厚感でカッコイイ!
中身は童謡「くじらのとけい」を元にしたイラストで本当にキュート!プレゼント用だから大開きにできなく写真はないけど、温かい優しさを感じるイラスト!
この他にニャンコのバンドのやつとかもブースに並んでたけど、そちらもチェックしとくべきやった!絶対カワイイ!
また手に取るチャンス絶対作りたい!