くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

久々に民放の連ドラみたわ!面白かった!毎週の急展開にどんどんスケールが大きくなっていく話。学校に閉じ込められて人質にされるという設定もドキドキで面白いし!ただ最後の真犯人が賛否両論だろうなー。大臣より大きな存在って大きなフリをしといて、真犯人はSNSの民意って。たしかに菅田将暉の熱い演技での、SNSの無自覚の鮎喰への警鐘の熱弁は良かったけどね!まぁ面白かったから良い!いいドラマだったな!