くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

2018FIFAワールドカップ・ロシア大会「準決勝 フランスvsベルギー」

CKからのウンティティのヘッド1点を守りきって、フランスが決勝進出。ってかショッパイ試合やったね。フランスが1点を守るためにガチガチに固めて、面白くない。しかもムバッペは遅延行為とかダイヴしまくりだったし。失望したわ。あとエースFWのジルーがまだ無得点というのも、消化不良だわ。これで優勝していいのか?一方のベルギーは、攻守にタレントを抱えてるけど、崩しきれず。でもいいプレイだったわ!グッドルーザーよ!