くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

奈良日誌(二日目)・激闘篇

奈良の叔父母がやってる寺へ泊まりに行ったので、記録を残す。
叔父母の家から、その近所にあるイトコの家に移動。イトコの子は、小六、年長、三歳、一歳、と四兄弟でにぎやかな事この上なしwほんまに気が休まる暇がないwアピタにはじめて行ったけど、子連れでは店をゆっくり見ることも出来なかったww
夕食で居酒屋に連れてってもらったんだけど、カルアミルクをはじめて呑んで、岡村靖幸の♪カルアミルク♪を歌いたくなったww