くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで坂本〜宮でハイスコア

最寄のブックオフにて。

最寄の宮脇書店にて。

金田一少年』のドラマを昨日やってて、見ないけど、読書メーターのツブヤキで金田一の話題でシコタマ盛り上がり原作マンガをまた読みたいなと思って。初売り二割引セール中のブックオフ行ってみた。結局、金田一は下巻だけという中途半端しか買えなかったが、新しい目のマンガは確保。
帰りに、宮脇で、買いそびれてた『ハイスコアガール』も確保。書店員さんが市川由衣に似ててかわいかったです///