くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで人外魔境

松ノ浜のブックオフにて。

全部100円棚より。『狼と香辛料』は100円で全巻あつめようという計画が着々と。1〜11巻までそろった。堀晃は、ノベルス。珍しそう&面白そう、と思ったんだけど、これ文庫があるのか。横田は、ウェルズのSFの続篇を明治の押川春浪で、というシリーズ。前から欲しかったので嬉しい。一巻の『火星人類の逆襲』も欲しい。『宙まに』も100円で全巻そろえようという計画中。あと8巻と9巻のみ。