くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

押切蓮介『ハイスコアガール(1)(2)(3)』

甘酸っぺえーw90年代の青春時代をアーケードゲームに捧げた当時小中学生のラブコメ。もうドストライクの世代です!!!小学生篇が綺麗にまとまりすぎてもう完結でいいと思ったが、中学篇も三角関係が胸キュン!!!それにしても『餓狼スペ』でリョウサカザキと対戦とかあったなーwwKOFがある今となっては、すっかり忘れてたわwww。『ファイターズヒストリー』とか懐かしすぎるだろwww「ごっついタイガーバズーカじゃー」とかあの声は今でも耳に残ってるwww。『ワールドヒーローズ』もなついwwwマッドマンの雄叫びwwwキャプテンキッドの飛び道具のサメが好きだったwww。あとなんだかんだで、マッマが一番カワイイ。続巻も期待!!