くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

キリンチャレンジカップ2012 日本VSアゼルバイジャン

2-0で勝利。不満の残る試合だった。香川の個人技が無かったら得点の匂いがしないんだもの。本田はボールキープ・下がり目でのゲームメイク・フィニッシュと、怪我から回復してからそんなに時間がたってないのに縦横無尽で吃驚。あとは新戦力の酒井が収穫。レドミがいなくても酒井絶好調だな。あのキレたクロスが一本でも見れたから満足。あとこちらも代表デビューの宮市は、シュート&ドリブルともに一応みせたが、同じサイドの長友に遠慮してた感じもした。CBの選手層の薄さも心配。とりあえず、香川&本田がいなくなったら最終予選終わりだと恐ろしくなった。