くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ロンドン五輪アジア最終予選 日本VSバーレーン

ロンドン五輪出場おめでとう!!!とりあえずセレッソの育成万歳、清武扇原山口蛍が最高すぎる。あ、香川もセレッソの育成の産物か。育成というかクルピの功績。特に扇原の長短のパスでのゲームメイクが素晴らしかった。こりゃA代表の遠藤の後継者レースに名乗りを上げたな。しかしながら山村と比嘉の流経大コンビには絶句。扇原に代わ山村を出す意味が分からんのやけど、関塚。比嘉もクロスの精度悪いし守備が軽い。シュツットガルトのハーフ酒井は本番に召集できるのか??あと本大会出場となればオーバーエイジも気になるなあ。センターバックあたりか?
追記:本大会専用の新ユニフォームである赤ユニ、ウイニングランでみんな着てたね。ダサいね。赤線よりマシか??
追記2:試合中の地震でカメラ揺れてたね。さすがにバーレーン人がかわいそうだった。
追記3:この世代は、各年代で世界大会を逃してきた世代なんやね。布牧内の不の遺産世代。権ちゃんの「はじめてアジアを突破した気分を味わえました」ってのが哀しい。