くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

セブンでパニック〜個人で標

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)にて。

近くの本屋ではどこもラノベの新刊(特に大人気作品)はなかなか入荷されないからセブンイレブンに注文で、連絡が来たから飛んで行きました。ついに『フルメタ』最終章、二ヶ月連続刊行。もう即座に読むしかない!!!そして下巻まで正座で待機。
個人で経営してる街の本屋にて。

今日はイトコの子供が来て、うちの地元の祭りを見に行った。祇園祭と同日にやってるのにえらい違い。担ぎ手も客もガラ悪いのばっかり。客なんて金髪のケバイ女ばっかりだし。ちなみにガラの悪い担ぎ手の中には、我が弟も含まれています。そして、暑い。死にかけた。暑さから避難する為に本屋に入って、『天冥の標』の新刊をたまたま見つけたので確保。それにしてもこうも暑かったら、8月に京都に行く予定になったんだけど、8月の京都でダウンするかもね。