くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮脇で不思議

最寄の宮脇書店にて。

時間SF傑作選。収録作に期待してたんだけど、既読作が入っててちょっとがっかり。まぁ少年少女向けだからよしとするか。それにしても大森さんが太宰までチェックしてるとは吃驚。
あとコミック売り場に行ったら、『エマノン』のロマンブックなるA4のでっかい鶴田謙二エマノンが目に飛び込んできた。中が全く見れなかったので、画集か漫画か分からないから、買わなかったけど、帰宅してから考えると、あの表紙だけでも1200円の価値ありかも。