くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでミステリーズ

最寄のブックオフにて。

100円。昨日、ユニクロに行って初めて「ヒートテック」なるものを買ってきた。「見せてもらおうか、ユニクロヒートテックの性能とやらを!!!」と喜び勇んで今日それを着て外出。寒風吹き荒ぶ中を自転車で駆け抜けたんだけど。。。えっ??全く違いが分かりません。汗をかいて発熱してるのか、自転車を必死でこいで発熱してるのか、どっちか分からん。密着感があって風は入り込まないけど。ここまでもてはやされる物か???