くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでキャプテン

最寄のブックオフにて。

むしゃくしゃして買った、今は反省している。ということで<キャプテン・フューチャー全集>を全巻買った。1冊だけ100円で残りは「2冊500円フェア」で。野田大元帥作の全集別巻もそのうち買おう。(追記:そういえばハヤカワ文庫版の復刊5冊と銀背の『時のロスト・ワールド』は既に持ってたんだった、てへぺろ☆(・ω<))そして500円ごとに福引きあったんだけど、本当にくじ運悪い。ハズレの50円券4枚と100円券1枚。そしてその券で『僕の妻は』も買った。ってか『僕の妻は』のネタバレしてる奴消えろよ(怒(追記:と怒ってみたけど、冒頭の作者略歴見ただけでも洞察力高ければ薄々分かるか)