くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『けいおん!』全13話

もう今更総評したって遅い。だいたいクソMBSは何で1週遅れ放送なんだ?ナメてんのか?前番組のクラナドが正月またいだ時に1週分の差を縮める余裕あったはずなのに!!!ホントに腹立つ。

           /)  . . .-‐―‐-. . 
         ///)::´  -‐…‐     `丶 
        /,.=゙''"///´ ̄ ̄  ̄ ` i    :. .  
 /     i f ,.r='"-‐'つ.ーーヾ〃-一 i    ハ    
/      /   _,.-‐'~V: ,        i    }  
  /   ,i   ,二ニ⊃{ \  、/_  {    `丶、 
 /    ノ    il゙フ./ :{Y 心ヾ '"んハ`Y    :   \ 
    ,イ「ト、  ,!,!|/: : ハ. Vリ   弋ソ 人   l: : く⌒ 
   / iトヾヽ_/ィ"/ : ( 〉 ''   '    '''   rヽ l: :/⌒ 
.  /     /{ . :/i 人   Fヽ    .イ爪 「` 
.           ヘ{ ( /`ト . ゝ ノ .. イ /ノハノ 

細かい事いってないで『けいおん!』の感想に行く。うん日常系4コマ原作アニメ好きだからまったり見れて良かったよ。でもここまで流行するって、やっぱり京アニだから?あーもう立腹で感想書く気が起こらんからもういいや。これにて終了。